QUALITY
品質について
安全性と乗り心地を追求し、日本の保安基準と法令を遵守した商品をお届けします。
日本の保安基準に適合
安心して日本の公道を走行できる設計と品質
電気用品安全法の遵守
安心安全にご利用いただけるよう、電気用品安全法(PSE)に基づく義務を履行し販売しています。
安全性へのこだわり
安心して長くご愛用いただけるよう、フレームの素材・設計、また各部の部品についても厳選し製造しております。


FLOW
特定小型原付の購入から乗車までの手順
STEP
購入
twenty専用販売ページまたはAmazonなどの販売窓口よりお買い求めください。

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- お支払いは各サイトの指定する方法をお選びください。
- お支払い確認後、納期ご連絡
- 発送時に追跡番号をご連絡
STEP
点検と準備
商品到着後は速やかに同梱物のチェックと車体の点検・組み立てをお願いします。

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- 取扱説明書に沿って同梱物、付属品の確認と組み立てを行ってください。
- 車体が完成したら、動作に問題がないか点検してください。
- 不具合がある場合は必ずご連絡をお願いします。交換の場合の納期は在庫状況により変化しますのでご了承ください。
- ナンバー登録が必要な商品はナンバー取得後は修理対応となり、車体の交換は出来ません。
STEP
ナンバープレート取得
特定小型原付などナンバープレート交付が必要な商品の場合は、お住いの市区町村役所で、該当区分のナンバープレートの交付を受けてください。
※申請方法は各市区町村のホームページやお問合せでご確認ください。

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お住まいの市区町村役所で該当車両区分のナンバープレートを取得します。

※市区町村によって異なります。申請前にご確認ください。
STEP
自賠責保険加入
公道を走行する場合必ず必要です。

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- 公道の走行には、自賠責保険(強制保険)への加入が法律により義務づけられています。
- 自賠責保険は全国のコンビニエンスストアなどで加入できます。
- 自賠責保険に加入すると「自賠責保険書」と「ステッカー」が発行されます。
- 「ステッカー」は貼付義務があるのでナンバープレートに貼ります。「自賠責保険書」は携帯義務がありますのでご注意ください。
WARRANTY
製品保証
1. 保証期間
- 保証期間は商品を受け取り後1年間とします。ただし、自己使用以外の利用目的の場合は、1ヶ月間とします。
特定小型原付などナンバープレート交付が必要な商品は商品受け取り後にナンバー交付と自賠責保険加入後7日以内に、その他の商品は商品受け取り後7日以内に、製品保証登録をおこなってください。製品保証登録は公式LINEよりおこなってください。製品保証登録のない場合は保証を受けられませんのでご注意ください。 - 商品を受け取った日から7日間以内に、損傷や性能障害が発生した場合(お客様の故意または過失による場合を除きます。)、初期不良として商品本体の交換または修理を承ります。ただし、ナンバー交付後は交換はおこなわず、修理のみ対応します。
- 保証期間内に説明書に従った組立、調整、使用、操作、点検、メンテナンス、保管その他の取扱いの下で故障した場合、以下のパーツを無償修理にて交換対応します。
| 保証対象 | モーター、コントローラー、メーター、ブレーキ機構、ハンドル機構、ウインカーなど電装品(消耗品以外)、バッテリー(※1) |
※1 過放電によるものや消耗による劣化は除く。充電
容量については初期容量の50%以上のものは除く。
2. 保証対象外
以下に該当する損害、被害、損傷、破損、故障、不具合、現象及び費用(以下、総称して「損害等」といいます。)については、当社は一切の責任を負いません。
- 保証期間が過ぎた製品、又は保証期間内での走行距離が3,000kmを超えた商品に発生した損害等。
- 洪水、地震、台風、土砂崩れなどの自然災害や不可抗力による被害。
- 自主メンテナンスや取扱説明書に違反した調整を行ったことによる破損。
- 浸水や塩害等による外的要因による誤作動や損傷。
- 分解、改造による故障。
- 過負荷、障害物への乗り上げ(段差を含む)、転倒、極端なスポーツなど、通常の動作状態で使用されていない場合に生じた誤動作や損傷。
- 本製品の設計、製造、品質と関係しないその他一切の破損。
- 専用の製品以外の製品を接続したことによる故障、動作保証を行っていない機器やケーブルを接続したことによる故障。
- 砂地、砂利道等の舗装のされていない道路を走行したことによって発生した部品の不良、故障 、部品の損傷。
- 経年劣化、使用環境、使用状態または保管状態によって発生する不具合(塗装面の剥がれ、メッキ部のサビ、塩害、異音、振動、バッテリー充電容量の低下など)。
- 保証期間内において、故障の症状を当社で確認出来なかった場合の点検料。
- 以上に定めるほか、本説明書の記載その他当社が商品に関して公表または通知した商品に関する安全上の注意、警告、注意事項、組立方法、調整方法、使用方法、操作方法、点検事項、メンテナンス方法、保管方法その他スクーターの取扱いに関する一切の説明に違反したことに起因または関連する損害等。
3. 注意事項
- 保証期間内の修理または交換の対象となる場合も含め、修理品または交換品の送料は、往復ともお客様のご負担とさせていただきます。ただし、お客様が商品を受領されてから7日間以内に発見された不具合(お客様による商品の組立て、調整、使用、操作、メンテナンス、保管その他の商品の取扱いに関し故意又は過失が存在したことにより発生した不具合を除きます。)について修理または交換を行う場合の送料は、往復とも当社が負担します。
- 出張修理は行っておりません。
- 当社にて修理を行い、修理代金が発生した場合は、お支払いを確認してからご返送させていただきます。修理を行わない場合でも、送料は別途申し受けます。
- 保証期間内の修理または交換の対象となる場合か否かを問わず、交換以前の本体および部品は返却いたしません。
- 本件製品が使用できないことによって発生した損失の費用は、当社が債務不履行責任を負う場合を除き、当社は一切責任を負いません。
